FavoriteLoadingお気に入りに追加

TVアニメ「進撃の巨人」Season1 挿入歌

作曲:澤野弘之
作詞:Rie
    歌:Mika Kobayashi

こんにちは。今回は「Bauklötze」です!
この曲は初めて知ったという人もいるのではないでしょうか。調べてみるとこの曲はサウンドトラックだけに収録されている曲ではなく、アニメ中できちんと使用されていたようです。具体的にはSeason1第19話の壁外調査中、巨大樹の森にて初代リヴァイ班とエレンが女型の巨人から逃げている場面でエレンが巨人化しようとしているところを見たペトラの「信じて」の後に流れていました。(*^^*)
私はドイツ語はさっぱりですので歌詞はこの曲の公式和訳をコピペしたものです。
※和訳歌詞は「進撃の巨人Season1」のサントラから抜粋しました

https://anime.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/Baukltze-.jpghttps://anime.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/Baukltze--225x127.jpgtsutomu進撃の巨人TVアニメ「進撃の巨人」Season1 挿入歌 作曲:澤野弘之 作詞:Rie     歌:Mika Kobayashi こんにちは。今回は「Bauklötze」です! この曲は初めて知ったという人もいるのではないでしょうか。調べてみるとこの曲はサウンドトラックだけに収録されている曲ではなく、アニメ中できちんと使用されていたようです。具体的にはSeason1第19話の壁外調査中、巨大樹の森にて初代リヴァイ班とエレンが女型の巨人から逃げている場面でエレンが巨人化しようとしているところを見たペトラの「信じて」の後に流れていました。(*^^*) 私はドイツ語はさっぱりですので歌詞はこの曲の公式和訳をコピペしたものです。 ※和訳歌詞は「進撃の巨人Season1」のサントラから抜粋しましたアニメ動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。